えろてろりすと

2008–12–19 (Fri) 13:23

200812_fu002.jpg

20081212_fu001.jpg


どうにも私の中でおんなのこまつりが開催されているようで、すっかり女の子所帯風味な写メばかりでアレですな。けど、基本人形は出しっぱなしの人なので、きゅんぞう(でにっこ)やさくんちょ(メイボーイ)やコロガリータ(ハニー)も見えるとこ…ってか、パソコン机に座ってます。きゅんぞうとコロはよくおっこちてますが(…。)

だんだん忙しくなってきて、イラ度もたまって参りました。
なので、深海(フェミ)さんにらたいになってもらって、欲望でうめつくしてしまおうかと思ってます(笑)
うーん
ボケるのとはっきり撮れるのの、違いがわからない…。マクロかな。

えっと。
かなりお礼が遅くなっておりますが、拍手を下さった方、ありがとうございました。
以下は、ちょっぴりお返事と、一人人形語りです。
写メは、新しい子の試し撮りが1枚あります。 拍手、お返事。
12/09 しろやんやんやん♪
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
増殖してまつ(笑)
なんか振り返ったら、今年は6体もお迎えしてたんだよ。…オカシイネ?
幸せだからいっかー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


さて。
今頃ですが、ドルパに行ってきました。
めでたく新しい子もきてくれました。人形人生(笑)ん中で、一番ひっかかっていたことも、解消出来ました。
新しい子、えきぞまんの人が待っているだろうと思いますので、えきぞまんの人のためにチラ見せ…(笑)

081219_ku001.jpg

終わってみれば笑顔になれたドルパでしたけど、気付いたら私の1日は、限定にかかりきりでした。
ディーラーさんも回っていなければ、歴代のSD展示もまったく見ておらず、人様のレポを拝見させていただいて、こんなだったんだなぁと確認。
初期子幼児の時を思い出し、10周年だからと淡い期待も抱いていて、もともと午後15時までは並ぶつもりでした。
鞄の中にはますたーが持たせてくれたレイトン1がささったDSに、フル充電のソニーのデジタルオーディオ装備。くじけそうになった時のために、ぼーくすにゅーす。水筒に塩おにぎりも準備して、並び用のいでたちで出動してました(笑)
配送までを終わらせて、13時か14時だったかな。あとはもう肩の荷がおりたのか気力がつき、椅子に座ってこちゃこちゃしてました。
それでもまったくもってヤダヤダ感がないのは、お迎えできたから、ですよね。確かにぼーちゃんは頑張ってもいたのだと思いますが、もっと工夫して沢山作ることを出来ないのかなぁ、とループです。

悪いところはたくさん出ているので、私はよかったことでも残しておこうかな。
展示スペース、よかったです。見に行ってないけど(笑)
自分の人形を置いて写真も撮ることが出来たとか。人形の写真を外で撮るってなかなか出来ないことだし、混雑している様子もなくて、よかったなーと。
休憩スペースが多くてよかったです。
広くスペースを借りたせいか、休めるところがたくさんあり、地べたな方もいらしたけど、1日かがりのイベントなんで、お休みは必要なわけで。お休みスペースに関しては、あのぐらいのスペース確保がいいなーと。
…これぐらい…(笑)
正直、何があったのかがよくわからないんです…。

面白かったのがその日、お義母さんが温泉旅行に行っていたので、子供たち(私とますたーと義弟くん)だけの日曜日だったのですよ。なので、頃合を見て帰ったのが…20:30くらいかな?会場を出たのは、18時を過ぎてましたからね。私の中では16時には帰れるだろうと思ってたのですけど、だいぶ遅くなっちゃってて。
見たことがない袋をツッコまれるのは嫌だったし、たいてい寝てるので、玄関からまっすぐ自分の部屋に入って一息ついていたのですよ。したっけ、ビービーメールが…。

いまどこですかー?

ますたーから(腹減って)我慢できないメールが!
ブッフォ!!!隣りの部屋にいますけど!!!今アナタの部屋の前を通ってきたのに!!!

部屋ですけど?

笑ったらバレるので、すんげぇ笑いを堪えて送ってやりました(笑)したっけ、ガラガラ戸を開けて、恥ずかしそうにやってきましたよ。大笑いしたまま夕飯の用意して、一緒に食べましたヨ。
あー、おっかしかった!!!
素晴らしいオチまでついた1日でした(笑)

気が付いたら今年、大小あわせて6体もお迎えしちゃってて、来年もすでに2体も予定があって、ずっと手持ちで満足と言っていたのに駆け抜けてました。ナニコレ、ストレス?!だと思ったら、ちょっと怖いけど…。
マジで来年は、いる人形よしよししていこうと思ってます。いっぱいいっぱいどころじゃないんだもの。

ただし。
以下がきたら、また駆け抜けていきますから、どうぞよろしく。
・DDフェミさん再販
・MDDになっちゃったフェミさん発売
・白肌眠ナナ
・普通肌眠ナナ

アンバサも白肌祭だし、白黒(普通肌)祭が来年もあったら、絶対眠ナナさんがあるんだろうなーっていう、予感ってか、恐怖から逃れられず、のろいのことば(のろいはねがいなんだよBy.橘さん)を発し続けていきたいと思います(笑)…83000*2…おお、おっとろしい…(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: