駆け抜け終了です。

2008–12–29 (Mon) 13:17
人形熱が再熱してきて我慢できずに始めたブログですが、この記事が今年最後になるかと思われます。

こっそりおちって下さっている方、ありがとうございました。
拍手を下さる方もありがとうございました。
個人的には、ブログを読むのも好きなので、記事も読んだりする人ですが、写真のみを見に来られる方もいらっしゃいますよね。いろんな楽しみ方が出来るものだと思ってるんで、どんな楽しみ方でもいいので、またふらりとお立ち寄り下さい。否定的なことさえされなければ、大丈夫です…うん。歳のせいか、打たれ弱くなりましたのでね、ええ、ええ、ええ(何を言うか)

おかげさまで、人形熱、だいぶ鎮火して参りました。
エアコン工事のために全部の人形をしまいこんで、1週間経ち、そんなことも出来るのね!と自分がびっくりしてますが、しまいこんでるほうがキケンだと思うので、近くひっぱりだすつもりです。久し振りに着せ替えでも楽しんでみようかな(笑)

絶賛一人遊び公開中!なブログですが、宜しければまた来年も宜しくお願いします。
以下、忙しさのストレスでひんむかれてしまった深海(フェミ)さんとアル・アジフの つまり  ら た い がありますので、よーく考えてからご開帳願います(笑)

あっと。
ぐたぐだした人形話もありますので、そこもよーくお考えの上で、どうぞ。
↓このぐらい↓は、許容範囲ですよね?(笑)憧れのDDdyボディをお借りしました!

081229_f001.jpg

深海(フェミ)さんのリップが、はげてきていました(しょぼん)
上から塗るだけ、上から塗るだけ…頑張ります。 一応…かなり下げる感じで、載せることにしますです。





































































 


081215_fe001.jpg






081229_f003.jpg






081229_f002.jpg

今んとこ、DDのM胸以上のボディに出会ったことがありません(笑)
私の中で、パーフェクツ!なボディであります。

なんか周りにDDの波がきたんですよ、突然。
波がくるきっかけはあったみたいですけど、突然波がくるとびっくりしますね。変態は私だけだと思っていたのですけれども。
この2年の間に、DDもドールイベントで普通にお洋服が買えるようになったし、なんかいい時代ですね(笑)女の子のオーナーさんが増えていることにもびっくりです。
リカ・ジェニーの延長だよなー、とは思うのですけれども、そこにエロがあるわけですので、オトナのおもちゃな気がずっとしているもので。そしてオトナのおもちゃなDDが、私はたまらなく好きでありましてね。

今ってこみけ?
エスカたんの写真、ちょろっとみて回ってきました。
サイトを見る限りでは、あいたお口が私はうーん…。だったのですけれども、ちょ、実物のお口、ちーさいよ!開いてるお口がちーさい!すっげかわいかった!やはり、百聞は一見にしかず、なんですな。
でも私はしつこくオリジナルドールを待ってますんで、DDオリジナルチーム(そんなのあるかしらんけど)に頑張ってもらいたい!お願い!フェミさんをもう一度!(笑)


081229_a001.jpg

この角度で撮ったら、アルがとっても大人に見えて、ムラムラしました。
はやくL胸にしてぇ!(笑)
出してくれないかなー、えるむーね♪待ってるんですよ、とっても。

そういえば。
プロフで深海(フェミ)さんがつけている目玉、私がDDにはここの目玉しかない!!!って思ってたところのだったのですが、うろうろしていたらサイトを発見して、なんとも巡り会うことが出来ました。
こちらの目玉があれば、私のDDは完全体なんです、いやマジで。
早速通販中です(笑)
サイズがよーわからんかったので、届いて確認してみて、また新たに申し込むつもりです。だって、ここの目玉だったら、何色でもいいんだもーん!
おっかないけど、アルも私のだぞ!って意味で、奥目ちゃんなのを直してみようかなぁ…コワイ、ガクブル…。

そんな感じで、ありがとうございました。
宜しければ、また来年も宜しくお願いします。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: