スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

うえあっ

2009–01–06 (Tue) 16:36
普段はみくちーで身内に丸出しで叫んでいるのですが、今日はここで(笑)

えー。
人形モヘモヘ話だけですので、まぁ好き好きで(笑)
因みに韓国ドールです。

話だから、写メないよ!!!

あ。
この間に拍手くださった方、ありがとうございました。 やばいんだす…。
MUSE DOLLさんとこのボディが…。

以前からお洋服はみてきてたけど、改めてみてみたらさ、女の子のボディ、DDボディのキャスト版みたいに思えてきた…。あ、いや、パクリだ!っちゅー話じゃないのよ。私ほら、DDのM胸とキュッとした腰を愛してるからさ、このボディ、そーとーたまらないんだぜ…。あとはお顔が好みだったらっつー話しなんだけど、Re-anのお顔、好きだ!ちょっと見える白い歯がー!

ってかね、女の子ボディはそらヤバイんスけど、まぁDDボディあるしなってなったら、でーじょーぶなんスけど、問題は男の子ボディなんスよ!!!奥さん!!!
腰細くてたまなんく好みだぁ!
こんなとこにきりかえあるのに、ですよ!
一応ひざ立てられるみたいですし、腕やらもしゅっとしててたまらーん!!!
手は大きい人が好きだけど、カラダの作りがしゅっとしてる人が好きなんですよ、私は!!!(あ、そんなのどうでもいいよね/笑)
華奢で今にも折れそうな人、大好きなんですよ!!!
だから、TFのボディも大好きなんだ!!!

二重関節とかになってないけどな…。
このご時世に、可動より、ボディラインなのか、私よ…。

腰が、腰がヤバイんだす…。
切り替え、ここじゃなかったら、この腰の皺、たまらんなー!
きゅん(1st Denis)も皺がたまらんのですよ(聞いてない)見始めたらとまらんくらい、素敵なんですよ(全くもって聞いてない)

なんかこのボディ、すっげ親近感…(笑)
プチボディったら、TFボディみたいなんだぜ…。

イキオイ余ってみてきましたが、やっぱりほっそくって、ちっこいお顔みたいっすな。
ああ…。
見すぎて、Re-cheが好きんなってきた気がする…(超・気のせい/笑)
このくびれ…、たまらん…。
560に178か…7諭吉くらいあれば…(まったくもってないけどな!)

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

