スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

なかったね。

2009–01–13 (Tue) 10:24
自分大好きなので、ぼーっと自分のブログをみていたら、夏苗ちゃん(幼児ナナ)のカテゴリーがひとつもないことに気がつきました。開設から半年経たなくてよかったよね。
ちゃんナナ(普段はこう読んでいる/笑)は、夏南(ドリナナ)さんと一緒なことが多くて、なかなかひとり写メは撮らないことが多いね。


090113_nae005.jpg






090113_nae002.jpg

ライトな感じでちゃんナナ話と、写メ3枚です。

拍手を下さった方、ありがとうございます。

090113_nae004.jpg







090113_nae001.jpg







090113_nae003.jpg



よし、ちゃんナナ撮ろう!!!って思ったので、今まで着ていた服からお着替え。手持ちで重ね着してみました。…センス悪いとか言っちゃだめ!(笑)
撮った写メみてたら、すっげ友達に似てる気がしてきて、別の意味で可愛くみえました(笑)

うちには眠ピコボディがあるのですが、眠ピコん時ってkipsが入っていないのですよ(あれ…入ってるんだっけ???)なので、かなりくったくたなんです。ちゃんナナはクキクキしていたので、すっげびっくり。kipsって凄いんですな。
しかしながら、どちらかといえば、くったくたの方がコドモとしてはいいなーと思います。いじってると突然、kipsを全部外してやりたい気分に襲われ…。あ、でも足には入ってないよね。足がカクカクな感じがいやなんだよなー。ってことは…ゴム?!ユルくすればいいのかな。

そんなちゃんナナにも双子?!別の顔?!な、ちっさい眠ナナさんが来月いらっしゃいます。
無事に当日受け取りも通ったので、ちゃんナナ連れて2匹でこちゃこちゃしようか、ドリナナさんも連れて行ってナナ3匹しようかと迷います。でもきっと、重いのやだとか言って、ちゃんナナだけになりそうですけども。

それにしてもうちにくる女の子さんたちは、揃いも揃って、なぜこんなにも男前なんだろうか…。
いつかふわっふわな子がきたりしますかねぇ…。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

