いま俺、やるっきゃない

2009–01–19 (Mon) 11:44
昨日拍手を下さった方、ありがとうございました。

タイトルでふいた方と友達になれそうな今日は、きゅん(Denis)とコロ(Honey)の写メ2枚と、今メイク猛特訓中なヘッドの写メ(仮メイクでボディには乗ってます)がありますので、たたみますね。
もちろん、ぐだぐだ人形話もございます。

うちのコロ(Leeke Honey)ですが、瞳孔ナシの目玉ですので、ご注意下さい。
クリックしてすぐに画像が出る位置(しかもデカい)にあります。  















090114_2_001.jpg










090114_2_002.jpg

いつもこの位置(パソ前)には、他に2体置いているのですが、きゅん(Denis)とコロ(Honey)だけにしてみました。
いやーヤバイね、これ。自分がどんなにこーゆーヘッドが好きなのかを思い知らされるコンボ(笑)
コロはほっとんど映りこんでないから、まぁ大丈夫でしょうか、自メイクです。とても胸をはっていえないものですが、はじめてのヘッドメイクで、自分では可愛がっております。全く意識してないけど、ここまででにっこヘッドに似ているもんなんだなって思いました。

世の中にメーカーさんがいっぱい出てきているのに、どうにも私は初めて目にした、BFやLeeke、LUTS、Angel Region(今はネオみたいですが)あたりでうろちょろしてしまいます。初めてって弱いんですよね、どうにも。もちろん、もっと初めてはボークスなんですけども、どうにも私のツボが韓国にあるようでして。
その頃は、リケさんではまだスウィートとハニーくらいしかいなくて、私は断然ハニーでした。
うちのコロは里子で譲り受けた1stっこなのですけれども、うちにハニーが来るとは思っていなかったので、まさかの大当たり、と言ったところでしょうか。
ボディは個人的に大絶賛したい、眠ピッコロボディなのですが、このボディ、ぐでぐで感がすげーいいんですよ。ちゃんナナ(幼ナナ)はクキクキしていて、幼児感がないんだよね。コドモってすっごいふにゃふにゃな格好で寝てたりするじゃないっすか!あの感じをうまーく表せるのが、眠ピッコロボディでして(笑)いやほんと、悶えますな!

ここから更に湿っぽい話(ウェットってことらしい/ナイスネーミングだよ!)ですが、もう私の大好きな1st Denisのヘッドはないわけですよ。3rdで改良されてしまいましたから。それに気付いたのが去年後半のことで、3rdみて、口べったりしててやだなーとは思ってたものの、ヘッドが改良されているとは思ってもみませんでした。そう思ったら、だんだんしゅーんとしてきて、結構へこたれたわけですよ(笑)
なので、思い切って1st Denisヘッドを手に入れると言う、暴挙に出てみました(笑)だめになる時は一緒なのにね、ハハハ…。
もうずいぶんとしまいこんでいたのですが、がぜんやる気!!!を合言葉にメイクをしてみました。しかしながら、あんまりにも酷すぎるメイクですので、わからないように横顔だけを…見せたがり風味で(笑)


090120_make001.jpg

仮もいいとこなんで、まつげはテープ貼り(笑)
もともと色塗りの才能もお化粧の才能もないので、立体になるわけがないんですけども、かっこういいこになればいいなーと。名前も決めていて、クロト(Clotho)と言います。これはボディも仮ですけど、このこには、首にタトゥーを入れたくって頑張ってます。
そのうちひっそりいるかもしれません、です…(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: