おなか痛い…。

2008–09–22 (Mon) 00:00
タイトルとは全くもって関係ないのですが、先日のスタンダードフェアでうっかりナナさんが着ている服をゲトってしまったのと、お友達がキラたんをお迎えしたのを見てしまって、ワタクシの初期子大好き熱と人形熱が大爆発!!!みたいな今日この頃。いかがおすごしですか、って長いフリ。

うちのナナさんは、セカンド眠ナナさんですので、あの怒ってるメイクのナナさんなわけですよ。
もーね、男前過ぎて、男の子みたいなかっこうばかりをさせられてきたのですが、ほれこの通り女の子らしい服もぜーんぜん着られたよ!!!っつーわけで、いつかの夢のひとつとして持っている、ドレス欲しい病が発病中(笑)
ドレス言うても、ワタクシの中のドレス像って、PINK HOUSEやKANEKO ISAOなんだよねー。ああ、歳だなー、こんなこと言うと(笑)

20081006_007.jpg


ワタクシは着ている人じゃなくて、周りが来ている人でした。
背の高いおねーさんが着るもので、すーごくかっこうよくって、可愛いというよりもかっこういいっつー形容詞なんだよね、PINK HOUSEは。背の高いおねーちゃんがゴテ付かず、さらっと黒や青のギンガムチェックを着ていたのが凄く印象的で、そーゆーのうちのをナナさんたちにも着せたいわけです。

ディーラーさんでもあるよね、PINK HOUSEっぽいお洋服を作られているところ。えっらい高いけど(笑)

ギンガムチェックにアリエナイくらいときめくのとか、たぶん昔みていたピンハなおねーちゃんたちのイメージがすーごく印象的に残っているからだと思うんだ。あと、ピンハしか着ない子もいたしね。そしてそういう人らは、すーごくセンスがよかったので、かっこういいわ可愛いわでねー。
ワタクシはとうてい着られるもんじゃないから、着せたいなー、ナナさんたちに。あの頃のかっこういいPINK HOUSEを。

作るしかないのか!って思うけれども、なんつーか、やる気がない。やりたいけどもやる気がない、これいかに(笑)
簡単に言ってるけど、前身ごろと後ろ身ごろがわかれてる意味とかにイラつく、ただの素人ですからね、ワタクシは(笑)

違うのー!!!
ドレスは膝丈じゃなくって、ズルズル引きずるくらいのがいいのー!!!

最近のロリ服ってあれなのかな、ソックス(って言い方でいいのか…/笑)も入ってるから、短いんですかね?ワタクシ的には、長いスカートをズルズルしてたいわけなんスよ。んで、裾ひらひらっとね。

服作りって、技術じゃないと思うんだよ。やる気、やる気だと思うのです。
やる気、やる気をクダサイ…(笑)

« 振り返る。 | HOME |  なんか…泣ける…。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: