気分がノってきましたのでー

2009–01–21 (Wed) 15:03
なるべく生首に見えないようにしていますが、生首です。
それから瞳孔ナシのアイを着用している写メもあります。
そして超ド級にメイクが下手でございますので、そのあたりをよーく考えてからオープンしたってください。
しかもメイクしているヘッドが好き過ぎて、ちょっとオカシイ人も出てきます(…。)

あ。
コメント返しもたたんでますが、生首まではすんごーく開けてるんで、大丈夫かと。

覚悟を決めた方と、ちょっとだけ興味がある、仕方ねーから見てやるかって人だけどうぞ。
6枚もあります(…。)
コメ返しからー。

しろやんやんvvv
ありがとー!がんばるー!
しろやんのメイクも大好きだよ!角度でりりしかったり、ぽやんだったり、可愛かったり、かっこよかったり。
どうにかして見せられるぐらいにはなりたいもんだよ(…。)
見せられないメイクなのに、見せちゃうけどな!
















































































































 


今晩また1からやる予定ではあるんスけども、1stでにっこのメイクはおいといて。
イキオイ余ったんで、水彩色鉛筆とパステルを出してきて、届いた時にチラっと触ってみただけになっていたBORYヘッドを取り出してきました。
アレです。
値下げに我慢出来なくなって、ぽっちりしてしまいました(笑)

まったくもって私の中だけの説ですが、BORYヘッドは次世代でにっこヘッドだと思ってまして。
でにっこがだめになったらどうしよう…って焦っている私の元にある日突然現れた、BORYヘッド。うっわ、これチョーイイ!!!みたいな。LUTSさんでは、人形はじめた頃からグラサンや服を買っていて、KDW-01ヅラのモデルをしていたBORYが大好きだったですよ(もう違うけどさ)
ただ、LUTSさんとこの人形は、私には美麗すぎて扱えそうにないので、指をくわえてみてるだけでした(笑)
しかしながら、なにあの値段ですよ!!!
今はさらに下がってますけど、ノーメイクで2.5って、アホか!!!と思いました(笑)
そうしたらお友達もノってきたので、なんとなくイキオイでえいっ!とやってみちゃいまして、12月頭にはきていたのですが、いかんせんスロースターター。今ですよ、今(笑)

本当はきた当初に線引いたっちゅーメイクもあるんですけど、それはほんとにあのー…見せられませんのでね、ええ、ええ、ええ。


090121_make005.jpg


お恥ずかしながら、自分のメイクですらままなりませんので、今更ひろすえの眉がどこから出て、どこで終わるのかをじっとドラマ中みていたり(…。)メイクされている方々のサイトやブログをどんどこ見させていただいて、陰影を覚えようとしてみたりした結果がこのメイクです。…ああ、酷いだろ?!酷いからこそ、白飛びげーな写メを選んだに決まってるだろ!

ただ、ですね。
たぶんこれ私の中では成功なんです…(こそっ)

好きすぎたのかなんだかわからないですけど、朝の通勤40分間中、ずっと昨日撮ったBORYたんの写メをみてたですよ。…キーモイ、マジで!
人形一人の写メを撮ってると、だんだんその人形がスキダ温度が高くなってきて、ポッポー!!!って音を立てて溢れると同時に、スキダー!!!と叫んでしまう体質です、こんにちは。電車の中では叫ばないよ!
私が頑張ってる中では大成功なメイクだったのですが、どうしてもやっぱいじってみたいところがあって、迷わずヘッドだけ持参してやってみたいことをしてみました。


090121_make006.jpg





090121_make003.jpg

あら、1枚目の写メったら、お顔に服の糸がかかってますわ!(オイ)

090121_make004.jpg


一番わかりやすいとこで、眉です。太めにしてみました。全体的に濃いめにもしてみましたが、水彩色鉛筆とパステルなんで、たかがしれてるよって言う…。
わからないところでは、目尻もしゅっとしてみたりして、唇も塗り直してます。口角を直したかったんですけど、水彩色鉛筆よりもパステルが水で落ちやがるので、結局塗り直しです。どっちにしろ口角はまた失敗してますけどネ!クッって上げたいんだよなぁ。むずかちー!

でもね、どうしよう、私好きだよ、この顔…(病気)
やっばいやっばい、大好きだ。

あとは唇をもう一回塗り直して、似合う目玉と黒ボアウィッグかな。それから、しゅっとしたウィッグ。なんだよ、しゅっとしたって!(笑)なんつーか、あまりおけけもっさりじゃない的な。

調子に乗って大好きな目玉も引っ張り出してきました。
キャンディアイ、ずっとしまってるだけだけど大好きだ!!!今更違う色も買ってしまおうかな。
因みにアクリルアイです。

090121_make002.jpg




090121_make001.jpg

やっぱ体も持ってくるんだった!!!
顔だけにならんように、ぐるぐる巻きだから、わかりづれー!(笑)

正面から見ると左の眉尻を右くらいにしたらいいのに…とか、ハンパないくらいだめ満載ですな!でも私は好きなんだよ、どうしよう…。

大きな問題としてBORYたん、実は女の子、なんですけどもーどうしたらー?
どうにもごう・もりーた風味から卒業出来ない感じはどうしたらー?(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: