私なんですがね

2009–02–04 (Wed) 10:54

PA0_0318.jpg







PA0_0323.jpg








PA0_0321.jpg


でにっこ*2になったイキオイでバナーを作り、検索サイトの更新サイトに名乗りをあげたのは。
その次の日、このブログをはじめてから初めて!おっそろしいほどのアクセスがありましてですね(つってもタカが知れてる数だぞ☆)夜中にチビりそーになりました。自分でやったんですけどもね。ええ、ええ、ええ。

つーわけで。
ふたつ下の記事で、お顔を描いていたLUTSさんちのBORYさんです。
まだ名前をつけていないので、BORYたんって呼んでます。しつこいですが、お体は女の子、です。…女の子のお顔にする気、さらさらないんですけどね(…。)

以下、BORYたんの写メも3枚ありますが、全く関係ない、人形話もしてます。

拍手くださった方、ありがとうございました。Wでにっこに結構いただけて嬉しい限り。でにっこいいよーいいよー。みんなもかっこういいでにっこにめろめろんになるがいい!!!!

コメントつきの方へは、開いたところで。 
 
 

拍手お返事です。

27日のしろやんやんvvv
もういっそここはひとつ、しろやんと私の交換日記くらいのイキオイでいいことにしようよ!私はすっかりその気だよ!(笑)
しろやんが元気なのもわかるし、しろやんからのコメント、すっごい嬉しいよ!だから遠慮せず、どーんっ!とかかってきなさいっ!(笑)
しろやんをきゅんきゅんさせるなんて、結構やるわね、うちのクロトさんったら(*´∇`*)

28日のカザミン風味殿
なんかごめんね、こんなちっさいコメント欄で(笑)でもこれこーゆーもんなのよね…?うん、頑張れ(笑)
その曲は知ってるよ。結構みているスカパー!の音楽ランキング番組でアホみたいな上位にいて、なんだこれ?って聴いてしまった。ものっそいアニメっぽい!と思って、後日そのアニメのEDにぶっかることがあり、ああ、やっぱりと思いました。私アレ歌マネ出来ると思う。そゆの得意(笑)
私がプロトタイプ…(ぼそ)だなんて口走ったばかりに、巻き込まれているアナタが大変そうです…(笑)
でにっこは、野暮ったい髪の量がだめだよね。しゅっとしてたら、アナタのところでも似合うと思うけどなー???





 


 

PA0_0339.jpg









PA0_0342.jpg









PA0_0344.jpg

うちで唯一、体が柔らかくって、こんな格好が出来るBORYたんです。
女の子、ですけどね!(ほんとしつこい)




 

ちょいと仕事が詰まってきて、部屋の人形には布被せっぱなしの日が続いておりますが、今日あたりからまたいじりたいっす。
うっかり人形熱が上がりすぎて、昔の病気も再発してます。…目玉大好き病。
しかも私、けっこう瞳孔なしの目玉なんぞが大好きで、ソレ、誰につける気だよ…な目玉をがつんと買ってみたりしちゃう人でして。マジで瞳孔ないのは、やっぱちょっと苦手だったりもしますが、瞳孔が同系色とか大好きですね。もうすでに1個、飴玉みたいなアイを買ってしまって、大満足。誰につけるでもないのに(笑)

このページのBORYたんの目玉は、HGディープアクアです。HGでは一番好きなアイです。ペールパープルや、ライトヴァイオレットも好きです。
BORYたんのために最近買ってきたもんですが、目玉を入れて直接顔を見たら全く追視しないくせに、カメラ目線が得意という、不思議な個体に当たりました(笑)…ディープアクアってそうだったかな?
個人的には、元々追視重視なので、HGはあまり好きではないんですけれども。たまに当たりがあるので、よい感じです。
あとはほら、ちーとクロトん(Denis自メーイクッアッ!)の目玉をアレ?ってくらいのオッドアイに一度してみたいので、今はほぼ毎日、どの色とどの色にしようかで悩んでます(笑)候補はあるんですけども、こればっかりは実際が予想できないので、迷うところです。

自分でも気持ち悪いくらい、人形熱リミッター解除しまくりですが、生暖かく見守ってやって下さい。どうぞよろしくお願いします(ぺこぺこり)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: