スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大切なんだぜ、BORYちゃん

2009–02–06 (Fri) 14:06

PA0_0363.jpg








PA0_0354.jpg

てけとー写メで、なんとゆーかアレなんですけれども。

女の子なんで、昨日イキオイで女の子服を買ってきました。
ノアドの服です。
ノアドは目玉が飛び出るほどお高いので、わりと見るだけで終わりにしてるのですが、この服フードになっていることに気が付いてしまいまして。えーいっ!買ってまえ!ってキレました(笑)
バラけた時、使えるアイテムの集まりだと思うのですよ。…と、自分に言い聞かせているわけですが。
黒やピンクのゴスロリ服?が、販売終了なのか?なくなっていたことに気付いてショック…。あっちなら1一葉ちゃんくらいだった気がするよ…。

えーと。
この続きのBORYたん2枚と、ちょっとエロっちー写メが1枚もあるんで、畳みますね。
あとあの…。
今日は、ぱんつやパンチラや絶対領域や素人さん撮影について、熱く語ってる変態トーク満載になる気がしますので、お気をつけ下さいませ。


そんなわけで、拍手、ありがとうございます。
コメントつきは開いたところで。


 
 
味噌よりも塩がすきです、函館風味さん(長っ)
いっちゃいなよ、BORYたん…(ぼそ)
私、CHERRYたんもヤバくてですね、エルプCHERRYたん75と密かに戦ってるですよ。75って!!!もう私、LUTSさんの下僕になる…。
つか、メモ帳でこねってから、貼ったらいいんでね?え?そうしてる?(笑)
緑ちゃんたちは、毎日陽をたくさん浴びて、冬場もアホみたいに成長してますヨ(笑)鉢が見えると興醒めだけど、見えないようにして、in温室的な写メが撮れたらいいのになー、みたいな。
失礼なんかないから、心配しないでね(笑)

しろやんやんvvv
寂しんぼうさんめー!(うりうり)
目玉ねー。なんだろうね、ほんとにね。すぐ買っちゃうよね(笑)
ヅラは満足するとわりかし食指が伸びなくなるのだけれども、目玉は理想を求めて、そりゃもうガツガツしちゃうよ(笑)ここ1週間くらい、ずっと目玉ばっか見てるよ。
しろやんは、目玉も作ったりするじゃない?おみみとか羽根とかまで!私にもそんな器用な一面があったら、もっと大人しくいられないもんかしら…ってー、思う(笑)今もほしい目玉が10個くらいあるよ…。

rさん
一応ここでもお返事書いてみたり。
こちらこそ、ありがとうございました。
アホみたいにお伺いするかと思いますので、生暖かく見守って下さいね。鼻息が荒いだけで、決して害はありませんので!





PA0_0360.jpg










PA0_0359.jpg

あまり破壊力のない、絶対領域ですんません。

昨日ですね、待ち合わせがもえのせいち(昔は電化製品の聖地だったんだけどなー)でしたので、ラジ館の上から下まで行ったですよ。
服を買うかどうかをかなり迷いつつ2Fに辿り着いたら、ピンクのしまぱん(TFサイズ)を発見し、すかさず最後の1枚なピンクのしまぱんを手に取り、ついでに60センチ用のいちごぱんつを手に取り、アヤシーク人形コーナーにおったですよ。
しまぱんは、パンチラしなければ…。と当たり前のごとく思った私は、ショーケースの中のオリーヴが着ている服(BORYたんは黒ですが、オリーヴは白でした)に着目するわけです。なんと、純白のおぱんつが見えていたのですよ(笑)
高くていやだったけど、フードも可愛いし、パンチラしたいしでこの服を買ってきたわけです。
本当は、スカートじゃなくってズボン(って言ってもいいかしら)がほしいんですけどね(笑)

家に帰ってきてシャワー浴びて、もう0時をとっくに回っているのにいそいそとBORYたんのお着替えを決行。ピンクのしまぱんから履かせて、この服を着せてみて、カシャカシャ撮影。もちろん、街でつかまえた素人の女の子を言葉巧みに撮影してるような気分で(…。)
パンチラどころじゃない写メも沢山撮ったのですが、それは自重しておきます。正直、そんなことをさせられているBORYたんが不憫です…ええ、はい。

でも…これくらいならいいかな…(なんだってー!)
一応、自重ってことで、サムネイルクリックにしてみました。

PA0_0348.jpg

言わなきゃわからないと思いますが、その気になってきて、心を許しはじめた的な。(笑)これから、カメラに撮られつつ、美味しくいただかれてしまうのだと思います。

なんかほんと…すみません。
脱がしてくならスナップの服じゃなくて、ボタン外せるほうがいいよネ☆
い、いいかげんにします、はい、すみません。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

