スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

これ以上好きにさせないで!!!(名言)

2009–02–15 (Sun) 01:30

090212_2318~0001


拍手、あざーっしたぁーっ。
コメントは開いたところでー。

クロトん(1st Denis/自メーイクッアーッ!)の目玉がかなりな確率で本決まりになったので、人形紹介に足しました。
届いた目玉を入れてみたら「!!!!!!!!!」みたいな感じで、言葉になりませんでしたヨ。

バストアップばかりですが、開いてクロトん(1st Denis/自メーイクッアーッ!)3枚ですー。
あと相変わらず、うだうだ人形話ってか、今日はクロトん(1st Denis/自メーイクッアーッ!)をイターク語っちゃってるよーって(笑)

 
 



 
しろやんやんvvv
マージーでーかー!!!
うちのハニ男さんとか、クロトんがにゃんこたんにー?!
ハニ男なんて、天使の羽根まで付く予定なのにー!!!にゃんころ耳までー!(ぐはぁっ)
じゅ、住所は変わっておりませぬ。
いつでもいいので、しろやんのいいときでよろしくです!(ぺこぺこり)




 

090212_1940~0002













090212_1934~0001


どうしてもクロトん(1st Denis/自メーイクッアーッ!)をちょっと違いなオッドアイにしたかった、かずみんさん。理想的過ぎるアイがあらわれた!
ディーラーさんのアイなのですが、インディゴとコバルトだそうです。開いた1枚目の写メが一番わかりやすいかも知れないですね。インディゴがちょっと深い感じの青なのです。

よーし、こっからはオバチャン、イタク語っちゃうぞー(笑)

B型なので、直感で生きています。
あとで必要なら肉付けしたら?みたいな。

クロトん(1st Denis/自メーイクッアーッ!)がきた時、きゅんぞう(1st Denis/デフォ)の兄弟じゃなくて、なんとなーく影武者とかもう一人の自分ってか鏡の中の自分ってか…。なんかちょっと現実離れしたモノとしてとらえておりまして。
一番しっくりくるのが、きゅんぞう(1st Denis/デフォ)の試作品(プロトタイプ)ね、コレ。
ちょっとかわいそーな雰囲気ですけれども、クロトん(1st Denis/自メーイクッアーッ!)があって、きゅんぞう(1st Denis/デフォ)が出来たんだよ、みたいな感じ。

わーはーはー。
オバチャンしか楽しくないなぁ(笑)
前面に押し出すようなことはしないから、言わせといてー。

んなもんだから、なんかちょっとした違いってのがほしかったんですよ。
きゅんぞう(1st Denis/デフォ)が青目なんでまず青目にしたかったのと、ちょっとした違いをオッドアイで表現したらー…って妄想していったら、とまんなくなっちゃって、ちょっと違うオッドアイ!ちょっと違う青いオッドアイ!ってなってきて、それしか考えられなくなってしまって…(笑)

そうしたら、こちらのアイに出会ったのでございます!
すげぇ!!!マジで超理想的!!!
表にあるでにっこ二人の写メでは、わからないでしょ?オッドアイが。
こーゆーのが欲しかったの!!!これ!!!これなのよー!!!

きっと、どっちかの目の方が視力が弱いんですよ、プロトタイプは…(トオイメ)と、また果てしない妄想に旅立ってしまって、アイ様様なのです。
因みに、どっちってこの時に決めないあたりが、B型です(笑)

クロトん(1st Denis/自メーイクッアーッ!)が先なのに、きゅんぞう(1st Denis/デフォ)の方がにーちゃん顔に見えるのもたまらんねー、コレ。
それから、クロトん(1st Denis/自メーイクッアーッ!)が右側よりも左側にいるのが、すごくしっくりきます。ってことは、左の視力が弱いのかなぁ。きゅんぞうがカバーするために、左につくわけですよ。…アハっ☆←イった(笑)

撮りまくってしまって気付く事ですが、やっぱり唇を塗り直したいで、す…。


090212_2348~0001


こんな顔で、パソ前にいます。

あー、あー、あー。好きです…っ!!!(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

