どうしたらよいのでしょうか。

2009–02–16 (Mon) 16:24
拍手くださった方、ありがとうございました。
ものすごく人形へのテンションが高いので、ちょっと今月は多めかもしれません(笑)

アンバサダーのイベントに行ってきました。

だってナナさんには…特に眠ナナさんには!目がないのです!
とにかく眠ナナちゃんが目当てでしたので、ぱーちーなんて出ていません。素泊まりです。でもシェフミッキー行ったよ!シェフミッキーは楽しかったよ!おなかいっぱい食べたんだ!
お教室、チャペル、10年史ワンオフ、ナイトパーティー、シェフミッキーが私のイベントでした。
ひたーすら人形ばかりを撮影して、103枚撮りました。ネタも多数。
まさか103枚もアップするわけにもいかないので、何回かに分けて厳選したものを思い出に残しておきます。
100枚は、みくちーに1週間ほど限定で載せています。
アンバサの写メアップの際は、写メだけにするかもしれません。そんなに語ることもないので…(笑)

そんなわけで、幼児な眠ナナちゃんを中心に7枚です。


PA0_0444.jpg


たたみます。

 
 

PA0_0457.jpg










  


PA0_0459.jpg
PA0_0458.jpg











  


PA0_0456.jpg









 

PA0_0445.jpg












 
  

CA370152.jpg











  

  

書くべきでないことではありますが、どうにもちょっと血色悪い眠ナナちゃんがきてしまいました。
寝かせると、思い出の場所にきたよ状態。
そして私が用意していたヅラが悪かったのか、シンディ○ーパー。おきてるナナちゃんの黒ヅラを被せたら、落ち着きました(笑)
一緒だったお友達には「飛ばして、SD60(歳)がきちゃったね!」と言われ、私たちはネタとしてはとてつもなく楽しめた出来事でした。
メイクがなぜか紫なんですよね、アイシャドーとか。こんななのか?!と周りをみてきましたが、きっとピンクメイクですよね?!それから、全体的にメイクがとっても荒い、です、たぶん…。そんなところも楽しんでしまったわけなんですが…(笑)ピンクのパステルがなくなって、いいかこれ薄いし!で薄い紫のパステル使っちゃっただろ?みたいな。

まだイメージとしてコレダ!!!ってキてないんですけど、可愛いがっていきますよーって。

ナナさんシリーズ、夏南(ななみ/大眠ナナ)夏苗(ななえ/幼ナナ)ときたので、夏々花(ななか)にしようかと思っています。
んで、もしもいつかスタンダードナナさんがきたら、夏々子。
本当は菜々子がいいんですけど、夏シリーズで!
間違っても夏生とかきませんよ!
その前に夏々子さんがきませんから!!!(たぶん)

ナナさんしかいなかったら、間違いなくブログの名前は、ナナマニア。
もしくは、ナナニア。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: