スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

なんか…泣ける…。

2008–09–23 (Tue) 00:00
アメブロ、不慣れなりに、ちまちまといじれる範囲だけをいじってます。
本当はスキンも自分で作りたいのだけれども、かなりの確率で無理!(タハー)

実のところ、まともに人形をいじるの、約1,2年ぶりだったりします。
普段は、飾れる子はPC机周りに飾ってますが、DDの深海(フェミ)さんなんて、箱入りのまんまですから。年に一度出せば…ぐらいの。

ワタクシの心一つだってわかりきってるのだけれども、遊んであげると、やはりお顔が違いますね。特にきゅんぞうが。あ。きゅんぞうって、この下のおっきい方の人形のことなのですが。

20081006_008.jpg


ワタクシは、人形と目が合うのが好きです。
きゅんぞうの目玉は、Angel Regionのターコイズブルーでして。まだきゅんぞうが手に入る前から用意していたものです。
Angel Regionのアイ、ちょー一目惚れで大好きで。他にグレイも持っているのですが、メイって目が合わないもんで、友人に半永久的に貸し出したんだかあげたんだかをしてしまいました(笑)まともに動いてくれるのならば、今でも他の色がほしいです。こんなに追視するアイってないから!!!
そのきゅんぞうでさえも、このところ目が合わないなーって思っていたのですよ。ちょっと写メ撮って、元の位置に戻しただけなのに…。

めっちゃ見てるよ!!!(泣)

ワタクシのテンションが人形に傾倒しているだけだとわかっているのですけれども、表情が出るんだよねー。

うわーん!!!(泣)
(見られてて)嬉しいよう!!!(泣)←変態。

なんか、涙が出そうでした。…本気で。
きゅんぞうには、とかく思い入れが深くって、来る前から脳内で喋ってたくらいだったから(笑)
今なら 「ずいぶん待たせやがって」 って言ってると思います(わーイタイ)

20081006_009.jpg


さくんちょは、だっこしていたちゃんナナ(幼児ナナ)をナナさん(ドリナナ)にとられてしまったので、一人寂しく腕組みで(笑)足を組ませているもんだから、超絶かっこういいのですよ。
いい光なし加減で、夜の人みたいだ(笑)

ところで。
いよいよ、あの子が今週中にはやってきそうです。
まだ0のカテゴリー、埋めまくってやりますからー!!!

« おなか痛い…。 | HOME |  同伴出勤 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

