スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アンバサ

2009–02–23 (Mon) 12:02
アンバサしてる、夏苗(幼ナナ)ちゃん祭りです。


PA0_0395.jpg




 
拍手、ありがとうざいました。
残り4枚と共に、お返事も畳んだところでー。


 
 
 





 
しろやん
コロンたんのこと
かわいいねー(モヒモヒ)
しろやんのおかげで、もっとかわいくなりそうです(はにゃーん)
昨日は時間なくてお披露目できなかったけど、近いうちにメールしちゃうからねー!
お鼻のこと
影が出来て…ってことだったのかな?
どっちにしろ可愛いってことには変わりないんだぜ(ムフっ)


PA0_0409.jpg








PA0_0407.jpg








PA0_0443.jpg








PA0_0394.jpg

ピンク&パープルのちょっこりは、チェシャ猫しっぽvvv

このヅラ、幼眠ナナちゃんではシンディ○ーパーでしたが、ナナちゃんではなじんでくれてます。この違いがよくわかりません…(笑)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

