スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

追いつかない…。

2009–02–26 (Thu) 09:24
なかなか手元にある写メの数とアップが伴いません。

一度に2,30枚撮ってると思うんですけれども、どれもこれも同じような写メばかりで、実際お見せできるのも一握り。私にとっては、どれもこれも素敵写真ばっかりなのですけれども(笑)ちょっと角度違うとか、要らんよね…ハハハみたいな(笑)
あとはやはりこの携帯の限界が一人みたいで、二人だとボケまくりです…あー。
携帯を変える予定があるのですが、さ来月くらいまでド貧乏な気がして、先延ばしになりそうです…。
デジカメは、撮ったあとの処理が面倒なので、なかったことにして下さい(笑)

さて、今日はまた人形にぐたぐだしている私と、コロたん(HONEY)の写メ6枚です。
コロたんは、目玉が瞳孔ナシ気味の目玉ですので、ご注意下さい。



 
 

































          














 



























 

 
一応、間隔をとってみました。

PA0_0564.jpg

コロたん(HONEY)ですが、ボディを天使にして、羽根っこになりました。
幼児ナナさんズは、天使っちゅーイメージがなくて、でも私は天使がほしくって、結果コロたん(HONEY)が天使になりました。天使と言うか、妖精にしたいのです。
お友達に妖精羽根を譲って貰ったり、ネコミミを譲って貰ったりしたので、更にコロたん(HONEY)が私の趣味に走った人形になっていくんじゃないかと思われます(笑)

PA0_0566.jpg











PA0_0587.jpg









PA0_0568.jpg











PA0_0572.jpg













PA0_0583.jpg

にゃんころたんvvv

私の今年の目標は、手元にいる人形を理想に近いものにするってことだったりします。
その第一弾みたいな感じで、コロたん(HONEY)を妖精天使化実行中。

全く関係ない話ですが、いわゆる手元の人形を可愛がる、が今年の目標なわけです。
秋から恐ろしい速さで人形を増やしてしまい、合計に自分が恐れおののいているくらいでして…。根底に構えない数以上は要らないよ、と言うのがあるので、果たして自分が手元の人形全てを構えているのかって心配になってしまうんですよね。一応構えているつもりではいるんですけれども。

そんな中、うっかり(…。)キンパツみうたんを頼んでしまい、昨日ぐたぐた悩んでいたのにグラグラするまでもなくお願いします!といってしまった人形ありで、まったくもって実践できていない自分がにんともかんともです。もうここいらで締め切らないと、早くも今年を乗り越えていけそうにないですから。本当にこれで終わり。えっと、今年は(笑)
最後と言うか、漠然と大きいおにーさんは欲しいのですが、じわじわきているだけなので、焦らずコツコツいくつもりで、深呼吸!深呼吸!です。

でも我慢できないので、言ってしまう!(笑)

昨日のうっかりは、みていればいい人形だったのですが、策略にハマったと言うか、もとをただせば私が狂ったように反応してしまったのが原因なのか、本当にこれを逃したら次はいつ?みたいな人形でして。
昨日からサイトの写真を見ては、ニヤニヤニヤニヤニヤ可愛い可愛いの連発で、どうしようもない人っぷりを発揮しております。
あのですね、お口が…たまらないのです…。届いてからどうたまらないのかを説明した方がよさそうだ…。あのお口はきっとこの先二度と出会えない気がするので、後悔してません。
おかげで、ちょっこっとカスタムでうえええええええってなっていた白い人は、指をくわえてみるようにしようと思います(笑)あの子(とか言っちゃうけども)と天秤にかけたら、あの子の方が重いので。
サイズじたいは、幼SDサイズだと思います。それよりちょっと小さいのかもしれません。
幼児サイズは2でよかったのですけれども、3になっていよいよ4に…。もうこれもいい加減にしないとならないですね(笑)幼児はストップで!(笑)
あーでも、あの子も天使になるんだったら、天使にしたい…。

そんな妄想をまきちらしつつ、終わります(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

