アンバサなふたり

2009–03–03 (Tue) 17:19
意識して、ちょっと綺麗な写メを撮ってる写真です(笑)


PA0_0380.jpg


 
開いて7枚あります。

拍手、ありがとうございます。
拍手もコメントも開いたところでー。




 
しろやんvvv
おかげさまで、にゃんころたんになりました。わっしょい!
白状するけど、増やさないって言ってるそばから1体予約して、もう1体すんげほしいのあって貯金はじめてみるところ(笑)溢れてもしょーがないのにね。わかってるんだけどなぁ。



 


PA0_0382.jpg

17少年の人の足に乗れる、夏々花(幼眠ナナ)さん(笑)
















 
PA0_0436.jpg













PA0_0435.jpg














PA0_0400.jpg













PA0_0399.jpg













PA0_0398.jpg















PA0_0397.jpg


色々な思いもありますが、行ったからには楽しんで参りました。
写メも103枚くらい撮っていて、どっぷりひたってきたって感じでしょうか(笑)

チラチラ映っているナナ'ズ以外の人形は、お友達の人形です。
足に乗せてくれる17少年ボディが素敵でした。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: