Beloved.

2009–03–05 (Thu) 09:19
同じような写メですが、今生花が部屋にあるので、記念に何枚か撮ってみました。
もうほんっと、めんどくさがらずにデジカメを使った方がいいですね。
いっつもアップばかりですみません。なによりも顔が好きなので…(笑)


090304_2318~0002



 
残り、写メ4枚です。
 


 
   
 
雰囲気を見てもらいたいので、少しだけ行間を広めにとってます。




























 


090304_2304~0001






























090304_2309~0001

肩が…(笑)



































090304_2310~0001





































090304_2306~0001






















 

LUTS公式BORYごっこするために買ったヅラです。あ、ウィッグね(笑)
このウィッグのモデルをしていたBORYが凄く好きだったので。
しかしながら、BORYに被せる前にきゅんぞう(1st Denisデフォ)に被せてしまい、あまりのかっこうよさに被せっぱなしにしてしまうわけですがー(笑)
LUTSさんのヅラ、生え際が隠れきってなくて、ちょっと残念ですな。

それにしてもこのこ、なんて儚いんでしょう。美白じゃないですからね!(笑)白とびしているけど、すごく綺麗な白っぽい肌色です、相変わらず。実際は、見えないところをちゃんと磨いてやったほうがいい色なんですけれども(笑)

あんまり語ってるとイタイの丸出しになっちゃうんで、言葉すくなに終わっておいた方がいいですな。
とりあえず、これを撮っている私の心の中は、オマエがスキダ!オマエがスキダ!オマエがスキダ!でいっぱいでした(笑)

とにかく。
はしっこからはしっこまで、私のツボを全部詰め込んでいる人形なのです。

 

090304_2314~0001

…ネタばらし(笑)



 
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: