スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

公式ごっこ。

2009–03–09 (Mon) 10:08
昔々に「こ、これは…っ!」とガッとハマって買ったLUTSさんちのお洋服があるのを思い出して、ケイ(BORY)さんに着せてみましたよーん。
ケイさんたちと一緒にLUTSの公式ヅラも2個買ってあって、下で被っている灰色の他にキンパツもあるのですが、どうもケイさんのイメージがキンパツじゃないんだよな…。
しかもLUTSさんのヅラ、どっちも分け目からヅラキャップが丸見えっちゅーね(笑)
昔、イベントでウィッグをいただいたことがあるのですが、髪質が大変宜しくなかったです…。現在の髪質は上がったけど、ウィッグに関しては今一歩、他メーカーより遅れてしまっているなー、と言った印象です。


PA0_0743.jpg


因みにこのウィッグは、リケさんの大好きなL-029です。
写真のような形が届いたことないですけど、ぐるぐる回して一番自分のいい位置にすると、たまらなくテンション上がるウィッグなので、うちのMSDサイズの人形さんたちは、かなりな確立でこれがデフォルトです(笑)
これはクロト(1st Denis自メイク)さんのヅラなんで、そのうち在庫を見つけてケイさん用にも買おうと思います。
あ。
目玉は、ネオジウム16ミリです。譲ってもらったものなので、出所不明。
ネオジウムは凄くほしかった目玉だったのですけれども、誰に嵌めるかが想像つかなくって、見送ってばかりいたのですが、ケイさんがすこぶるかっこういいので、デフォルトになりそうです。

拍手、ありがとうございました。
開いたところにお返事と、ケイさん6枚です。


 
 








 
しろやん
コメントありがとうvvv
きゅんきゅんしていただけたでしょーか?
私は悶絶するほど、毎日きゅんきゅんしてますー(笑)

カザーミー
生花がある…と思ってきゅんを撮影するあたり、私の盲目的な愛がウザイですな!(笑)女の子撮りなさいよ!って自分ツッコミをしつつ、なんて花の似合う男なんだ!!!とヒートアップしてました(笑)
一昨日近所の安売りお花屋さんに、315円の超ぶっといクワズイモが入荷されてて、ほしい!!!ってなったんだけど、ヒメクワズイモが2個あるので、あるでしょう?って止められたよ(笑)違う種類なのになー。あの大きさで315円だしさ。買ってしまうんだった(後悔)








 

PA0_0654.jpg











PA0_0747.jpg











PA0_0712.jpg











PA0_0721.jpg












PA0_0724.jpg












PA0_0730.jpg


今流行の感じで(笑)
全身を入れようと努力してるってことだけは、かってやって下さい(笑)

女の子の体、女の子座り等用に、太ももに切り替えがあるんですよね。なので、足を組んだりあぐらっぽく開いたり出来るボディになってます。
男の子のボディはMSDみたいな普通のボディなんですよね。
なので、個人的には女の子ボディがおススメ。すぐ曲がっちゃうので、扱い辛いっていう難点もありますが…。
あとは、ちと服などは大きめになってしまいがち。そんなにわからないですけども。
うちにはここまで可動するボディがないので、弄っていると楽しいです。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

