
--–--–-- (--) --:--

れんぞくとうこう

2009–03–09 (Mon) 15:46

PA0_0546.jpg












PA0_0562.jpg

魅惑のメイヘッドと呼んでるくらい好きなヘッドなのに、でにっこラヴに追いやられ気味なので、ここいらでエロい咲(1st May Boyヘッド)さんを炸裂しておこうかと(笑)
咲、睫ないのにもかからわず、ここまでエロいです。咲が混ざるだけで、クロトんもこんなにエロいのか!的な写真を晒してみたり。

いつにもまして同じような写メしかありませんので、生暖かく見守って下さい(笑)
咲とクロト、6枚です。

拍手、ありがとうございます。
さっそくしろやんにお返事をば(笑)


 
   






しろやんvvv
ありがとー!
やっぱり目玉は、さんぱくがん気味セットに限る!(ムフーっ)








 
PA0_0536.jpg


PA0_0538.jpg

…お姫様だっこっぽい(笑)








PA0_0535.jpg


PA0_0532.jpg










PA0_0539.jpg











PA0_0551.jpg

最後は、位置反対で。


もともとクロト(1st Denis自メイク)が、誰かと一緒だとやけにコドモっぽいのが目立つのですけれども、これもう咲(1st MayBoyヘッド)なにしやがった!的な写メですな。

いつでもなにかたくらんでいて、いつでも腹黒い咲(1st MayBoyヘッド)です。

あ。
この二人のヅラも大好きなリケさんのL-029で、色違いです(笑)
 
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

