スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

同伴出勤

2008–09–25 (Thu) 00:00
20081006_012.jpg

20081006_011.jpg

20081006_013.jpg

20081006_014.jpg


写メが暗すぎます(デフォ)
なんかワタシ今気付いたけど、目、ちゃんと入ってないよね(笑)次は頑張りましょう。
変わり映えのない写メばっかですけれども、深海(フェミ)さんの可愛さがわかればそれでいいのです。
可愛いよー、可愛いよー。

本日お仕事帰り後、お友達とぷちオフと言う名の身請け密会をしてきます。
いよいよあの子が来るのですよ。ワーワー、キャーキャー。フワッフー。
なもんで、本日のワタクシ、夏南と書いてななみ(ドリナナ)さんと同伴出勤です。

かついで行ったら案の定「習い事ですか?」と聞かれ、習い事のつもりだったのに「そんなところです」とか言ったワタシって…(笑)ちゃんとシュミレーションしたのに!!!(笑)
お部屋で写メでも撮ろうかと思ったのですけれども(だっていっつも暇だし)いい場所がないんだよね、ここ。会社の建物はなんかすっげー古くって大理石風な階段とかちょー素敵なんだけれども、そんなところで撮るほどイタクないから心配しないで(笑)

ってか、どるちょ、頑張って行ったらよかったかなー。
みなさまがゲットされていらっさる、どるちょ限定ゼファーウィッグがそーとー可愛いでいらっさるよ!ワタチもほちー、ワタチもほちー。でもお金がないからこそ、行かなかったのです。
白肌スタンダードなでにっこもほしーです。
ふぇありーらんどのローズがツボです。
4fhのみうがほしいです(ちょー今更)
01番フルチョしてぇ!!!5番でもいいよ!開眼して!ドリナナさんみたいに開眼して!!!

ってか。
X JAPANのカウントダウンに行ける気がしねぇー!!!

はっ、取り乱したっ!

あの子のために、夏南(ドリナナ)さんとおソロ服とか用意してます(着てるヤツ)
友達のMDDとは双子ごっこも出来ます。
初めての白肌です(検討つきますかね、ここまで言ったら/笑)
ワタシがこのヅラに惹かれてやまなかったのは、この子が来るためだったとしか思えないヅラも持参です(笑)

女の子は大体、ふかみ、ななみ、ななえ(幼児ナナ)ときているので、みかえで終わる名前にしようかと。
でも…なんつーの、そーゆー扱いのカテゴリーの子じゃない気がして、それっぽくない名前でもいいかも。1日ぼへらー…っと悩みまするよ。しかしながら、カタカナの名前はわりと苦手なほうですよ。

20081006_010.jpg


深海さんと夏南さんvvv
デケェよ!ナナさん!!!(笑)

« なんか…泣ける…。 | HOME |  イエサブオフ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

