スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

落ち着きましょうか。

2009–03–17 (Tue) 17:06
PA0_0676.jpg


自分でもどうしたらいいかわからないくらい、人形欲しい病にかかっております。
なんだろ…大人しくしていた3年間を取り戻そうと、フル稼働なんですかネ。

そんなときはきゅん(1st Denis デフォ)を見るに限るよ。っちゅーことで、ちょっと下では使用しなかった写メを。
はー、カコイイね、きゅんぞう…。

今週新しいパソコンがやってくるのですが、なんと、カードリーダーが本体にくっついているタイプなのですよ!USBのカードリーダーにブッさして使うのが面倒だったので、デジカメをほったらかしていたのですけれども、直挿し出来るので、デジカメも頑張ろうかな、と思ってます。
でもやっぱり気軽に撮りたい派?なので、携帯になりがちだと思いますが。

以下、写真はありませんが、人形欲しい病にかかった人が、じたばたしております。

拍手、ありがとうございます。
コメント返しもあります。

 






 
しろやんvvv
ありがとう(^-^)/
うちにいらっさる女の子は、可愛い子じゃないみたいです。たぶん、私がDDやMDDをふわっふわっ担と思ってるからなんだろうね。しかしながら、男前な女の子も大好物ですっ!(笑)












 
さて。
欲しい人形をズバリと、あ、ぐたぐたと書いていってもよいですか(びくびく)

まずは、今待ってる子がいます。違うな、待たせてるといったところでしょうか。あ、この話したような気がする…。普段、こっちよりもみくちーにこういう話を垂れ流しっぱなしにしているので、なんかよくわからなくなってきますな。
した気がするから、あの子の話はいいか!(笑)
私は今あの子のために、ヅラばっかり買っています(笑)たぶん目玉買ったほうがいいと思うんだけども。目玉は手元にきたら考えようかな。

あとですね、でにっこ好きの私のハートをガッツリ掴んで離さない、限定っこさんがあちらのお国にいらっしゃいまして…。
造型師(ってこっちの漢字かなぁ)さんがTFと一緒の方なので、元々ツボに入りやすいのは重々承知なんですけれどもね、我慢できた自分を想像出来ないと言う…。激しくお迎え準備OK!!!的な。
時間が経ってきて、ちょっと熱が引いてきたんじゃ?と思っているのですが、カートに入れてみたり、貯金の額を数えたりと、物凄く激しくお迎え準備中かよ!!!的な。
彼が来ると、MSDサイズが5体になってしまうと言う…。多いよね、いったい何が多いんだろう…(もはや思いつかないくらいマヒ)

確実に私今、一人オフ会出来る状態だよ…。DDさんたちも入れて…じゅ、じゅーに…(がくり)DDさんたちを入れなくても2ケタですか…。
どうしよう、本当に。
こんなに持ってる必要あるんだろうか?!と、悩みはじめるあたりがものっそい小心者です。かといって、もういくらでもいいよ!って全開にすると、とんでもないことになるのがわかりきっているので、締めるとこは締めないと!

で。
大きなおにーさん計画ですが、CROBI DOLLさんの☆ボディチェンジ☆キャンペーン☆(こんな名前じゃないですけど)にもだもだしてます。お金ないので、飛び込めないですけど。もだもだするくらい…っ!(笑)
M-Lineだったら、すごくっすごくっいいじゃないですかっ!
手の甲の血管といい、腰の細さといい…っ!うおーっ!(ごろごろごろごろ)
百万が一、このキャンペーンに飛び込んでしまえたとしたら、お迎え準備中なあの子はこないのです。そしてあの子は、限定っこ…。CROBIさんのボディチェンジはまたあるどころか、近い将来、M-Lineボディ売りとかになってくれるかも知れないですし…。ここは乗り越えるべきだよな、そーだよな。

私のYeon-Hoさん…。←イタイ。

そして、これもかなーりヤバァイ…え、まだありますよ?オビツ50です。欲しい!オビツ50が欲しいんだよ!
モヘないオビツだったのに、かなり本気を感じるんですよね、オビツ50のボディからは。もちろん可動はDDの上でしょうし、いじりたいのです…。

ああ、お金持ちになりたい…(切実)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

