習作

2009–03–23 (Mon) 11:35
新しいパソコンがきまして、前より手軽にSDカードをブッ挿せるので、練習がてら、おおきいおねーさんたちを撮ってみました。…なんの変哲もない写真ですが…(笑)

IMG_0582_002.jpg
 
横は入りきらないので、これのみサムネイルで。



拍手、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところでー。

胡桃(みるく)と夏南(眠怒ナナ)で、残り3枚です。


   











 
しろやん
おむかえ?!
誰をおぬかえか気になるよー!!!写メ、待ってるゼ♪
私も来週の土曜日にあの子をおぬかえしてくる!!!








 

IMG_0584_002.jpg














IMG_0589_002.jpg













IMG_0583_002.jpg



 
実際はもの凄い大きなサイズで撮っていて、私の手頃サイズにちーさくしています。
ちーさくした時にすごくショックなんですよ。目がつぶれていたりとか、どうしても比べてしまって無言に。なので、デジカメで撮るのが嫌いってこともあるんですけど、これからはちょっと頑張ってデジカメも使っていこうかと。

写真が綺麗かどうかって、その写真をみているモニタにも作用されますな。
携帯だと凄く綺麗に見えるのに、実際ブログにアップしてみるとそーでもない(ブログ側で勝手に圧縮されることもありますが)ってことが多くて、今の携帯の画像もあんまり好きじゃなかったんですけども、いいモニタになったらちゃんと携帯くらいに見えていたので、ま、いっか。
ってか、この携帯も撮れてるんだな、と気がつきました。光源ないとアウトですけど、かなり撮れてんだなーってことに気がついた(笑)
だったら、携帯のVGA(640*480)でもいいな。デジカメ、重いんですよね(笑)それもまたデジカメがいやだっちゅーとこでして。人形かついでその上このデジカメまでも…と思うと、辟易してしまって。

でも、これからはちょっと頑張ろう、うん。

後ろにもう少し気遣った方が良かったっすな。試し撮りなんで、カンベンしてください(笑)
個人的に人形は体もないとだめで、どうしてもヘッドのみと言う選択肢を選択出来ず、めっちゃ場所を取ります。
この人らが座っているところは、引越しの開けられない段ボール2段ずつが重ねられている上に使わないビーチタオルが敷いてある場所です。後ろにちーさい人らがいるのも見えるかと。
でにっこ*2+Honeyはパソコン本体上に。本体の上、わざわざゴムのラバーになっているのですよ。電磁波対策でしょうかね。なので、遠慮なく1/1ピカチュウと一緒に並べました。
この人らの後ろは使わなかった水槽を置いていて、中に1/6子さんたちを簡単にディスプレイしてしまいました。そしたらスペース余る余る。

まだイケる!!!そう確信しました(笑)

大事なことなので、行間を取りました。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: