スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

どうにも!ねっ!

2009–03–30 (Mon) 11:57

090328_t001.jpg


睫をつけるのも惜しんで、撮りまくってしまうほどのかわいこちゃんがやって参りました。
Beans DollのFORMEさんです。



続きまして、お友達の子と撮ったのも含めて、4枚です。
もちろん、FORMEたんにゴロゴロしている人の語りもあります。


 

090328_t003.jpg








090328_t005.jpg












090328_t002.jpg








090328_t004.jpg


左のFORMEさんは、お友達の子です。
メイクは確かに違うのですが、全然違う顔に見えますな。

正直イマドキ体がコレですか!と言う出来ではあるのですが、そんなことすぐ忘れてしまうくらいの爆発的な可愛さです(笑)
私の中でひっそりと、この大きさでは天下一品だと思っている作りの幼SDの体へ乗せてしまうつもりではあったのですが、FORMEたんの作りが何もかも小さくて無理でした。首穴からして小さかったです。
せめて、お座りが出来るようにはなってほしいので、ちょっと何か手立てを考えなくてはなりません。
おててはどうしようもないかぁ。
おてて、全部指をくっつけて、反ってるんです(笑)
それはそれで可愛いのですけれども、丸みがなくて薄いので、なんかいろいろと心配。

色々心配なお体ですが、その何倍も!めたくそ可愛いです(笑)

わかりにくい写メばかりですが、お口はあひる口でなんともオープンマウスです(ガクガク)
私んとこに来たのは塗りが甘いのでアレですが、ちゃんと白く塗られていて、とてつもなく可愛いです。
お友達のを見せてもらったときに、アヒル口にガクガク、オープンマウスだってことにガクガク…。そしてタレ目…。アヒル口がオープンマウスってだけで、ご飯おかわり!ですよ、マジで(笑)線じゃなくて、ほんとに掘ってあってアヒル口ですからね、ヤーバイ、これ。

私があんまりにもガクガクしたせいなのか(確かに必要以上に絡みまくるという、異常行為を…/笑)お友達のご好意もあり、うちにもやってきました!!!
なんだこれ!!!すげぇ可愛い!!!
パシャパシャしてたら、くんさんがオープンマウスだったら、こんな感じかなー?なんて思ったり。私の目なので、信用しなくていいですけども。

あ。
この子がずっと「あの子、あの子」言っていた、人形です(笑)

なんなのー!可愛すぎる!!!(壊)

相当めろめろんです、ええ、ええ、ええ。

サイズとしては幼よりちーさい(細い)ので、いろいろと苦労するかもしれません。服はちょっとくらい大きくてもいいのですが、ヅラがー。
この写メの一人で写っているのは、火曜子のヅラで、二人で写っている時のは、ディーラーさんのヅラです。この二つはちょっとよさげだったので、ほっと一安心。6インチとなってますけど、実際はもう少し小さいのかもしれないです。
Honey Delfも幼SDよりちーさい!ヅラぶかぶか!とよくきくので、もしかしたら互換性あるのかなーとか思ってます。体の互換性があったらいいんだけどなー。

そんな苦労をものともしないくらい、可愛いです(笑)

あ。
目玉の話もしてもいいですか。
とてもマニアなんて言えないですけど、目玉大好きさんなので、語ってもいいですか。
勝手に語りますが。

FORMEたんの目玉は、DOLKに置いてあるイギリスのグラスアイです(メーカー教えてもらったのに、忘れちゃったよ/笑)販売用の写真を見て、ほぼ一目惚れ。
私は追視が大好きというか、むしろ追視してくれないと困る、な人なので、万々歳な目玉がやってきました。違う色で無駄に16ミリも買ってしまいました。
嵌める人形がありませんが!
私の中で史上最強の目玉、エンゼルリックアイがなくなってしまったらしい今、この目玉の存在を知ったのは、かなりアタリだと言っても過言ではありません。
他の色を見る機会があってみたのですが、グレイとか凄かった。欲しかった!嵌める人形ないけど!

追視に飢えている方におススメしたい気持ちでいっぱいなまま、今日は終わりです(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

