一個達成。

2009–04–10 (Fri) 12:45
090409_006.jpg


 
使っているフリーの画像ソフトが面白くって、色々遊んでしまいました。

残り、同じような写メが1枚と、女装1枚です(きっぱり)
もちろんうだうだ人形話もついてきます。

拍手、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところで。

 







 
しろやんvvv
FORMEさん、とってもかわいいんだよー!かなり一目惚れ。
ぼーちゃんのkipsで首もしっかりすわるようになって、あとはお座りがー(笑)って感じ。
でもね、そんなの吹っ飛ぶくらい可愛いのです(ニマニマ)







090409_005.jpg
 
この画像をみて、ほんとにいい加減睫つけよう…と思いました(笑)



















090409_003.jpg

 
念願のそれっぽいお洋服。
私の青春時代を思い出させる、お洋服です。
着たことはなかったけど、かっこよく着こなしているおねーちゃんたちが好きでした。
大きな問題として 男の子 なんですけども(…。)
ものすごくすわりっこポディがほしいと思った瞬間でした(笑)

どうやら5月ドルパは、東京少年のようですな。
最近ワンオフに司が多い気がするので、司再販かなぁと勝手に妄想してみたり。個人的には純も再販してほしいんですけどもー。なんだんかんだ言って、高騰してしまう人形の再販に努めてたと思うのですよ、去年1年。あとは純かなーと。
で。
夏は原宿シリーズで、トニーやヒューイやルナを再販したらいいんじゃないかな!(個人的希望)なんとなく原宿シリーズのイメージは春なんですけどね。ふわっふわしてるので、夏は暑いよね的な(笑)

私はといえば、どうにもケイリンが好きみたいで、もの凄くキケンなところまでいってたりもするのですけれども、つぎ込みすぎてるんで、お休みしなくちゃ!と頑張って言い聞かせているところだったり。
どうでもいいですな、こんな話。
物凄くいつも以上にぐたぐたしそうなんで、やめときますか!(笑)

相変わらず大きなおにーさんが欲しい病にもかかっていて、自分で自分がウザ過ぎて困ります。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: