スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ケイリンさん。

2009–04–13 (Mon) 15:40
うだうだと周りを巻き込んだあげく、お迎えしました。
13少年のケイリンさんです。

CA370188.jpg


CA370194.jpg

CA370198.jpg



 
追記でいつもの写メサイズのケイリンのバストアップ、5枚です。
うだうだお迎え話?もあります。
PA0_0082.jpg



PA0_0081.jpg



PA0_0084.jpg







PA0_0087.jpg



PA0_0065.jpg



以下、どうでもいいお迎え話ですよーっと。

大きいおにーさんが欲しいかなーって思い始めたのは、つい最近のことです。
MSDが自分には一番しっくりくるし、ナナさんやみるくんを出してくると、どうしても出してきたーって意識が強くて、SDでも大きいんだなとわかっているのに、いつか大きなおにーさんを1体お迎えして、うちの人形たちをまわりにはべらせて、一人オフ会!と夢見ていたですよ。
結局、13少年のケイリンさんに納まりました。本当は可動したり、17少年サイズで妄想してたのですけども。
今思えば、店頭でちょこっとカスタムをみていて「誰これ、これヤバーイ」って言ってたのがケイリンでした。ほぼ一目惚れ。
迎えないって言う選択肢ももちろんありましたけど、だんだんケイの人んことで頭がいっぱいになってきたので、ここはひとつ貧乏暇なしってことで。

開いたデッカい3枚は、デフォのままのケイの人ですが、こちらはアイとついでに取れたので、睫を変えたケイの人です。
名前ももう決まっていて『美幸/みゆき』といいます。
アイはお譲りいただいたもので、16ミリ。緑なのはお分かりになると思いますが、瞳孔がグレーなんです。手持ちの16ミリを色々合わせてみたのですが、これが一番しっくりきたので、このアイに収まりました。

もー、ヤッバイくらいめろめろな私がいます…(笑)
可愛い、可愛いよー。

13は初めてなので、ゆるカジも一緒に買ってきましたよ。
25日のどるちょでは、13少年服も買わなくっちゃ!!!と握りこぶしをあげてワッホイ!してます。
オバチャン、財布の紐締められないよ!!!オマエさんがすこぶるかわゆーて!!!

グタグタ悩んでいる最中にお迎えされている方々のサイトやブログを拝見させていただいていたのですが、そのたびに可愛くて可愛くて、悪いところがみつけられなくて困りました。どこか嫌いなところでもあれば…と無駄な抵抗をしてみたんですけど。
この系統にハマったのが初めてだし、迎えすぎですし、金銭的なこともね、豪遊している場合じゃないですし…。それでもやっぱ、ケイの人だったようです。って、人事みたいですけども(笑)

なんとなく最後に出来る気が…し、ます。はい。
可動の大きい人はやっぱり夢見てるのですけれども、ケイの人で満足してしまいそうです。

不人気って言われてるみたいですけど、ケイの人は可愛いし、アビの人はすこぶるかっこいいですよ!!!(宣伝)

久し振りに、きてくれてありがとう気分なイタイ私です、はい(笑)
か、可愛い…。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

