イエサブオフ。

2008–09–26 (Fri) 00:00
てなわけで。
お身請けイエサブオフしてきまチたー。

アキバハラ、乙女専門?メッセサンオーの前で待ち合わせ。ワタクチのてけとーな説明にお友達を惑わせつつ、イエサブへー。
オウ!ゼファーのヅラが入荷してるよ、おかーさーん。
ワタクチは、ちょっと欲しかった委託服が半額になっていたので、お買い上げ。お友達も気になるゼファーのヅラをお買い上げ。
イエサブの並べ方がいけないんだよ!ショーケースにガチャポンケースを利用して、被ってるみたいに全色全サイズをズラーって並べてあんのさ。なんかすごく目移りする展示なんだよ。

あのね、せっまいけど、アイペ委託のお人形さんからプーリップ、カスタムハウスっこにみのさんちのレイラたんや(みのさんちの)PF、DDやSD委託お洋服、ゼファーのヅラやオビツのヅラ、ぷあにーも本体やお洋服と、網羅しておいてあるですよ。
ワタクチはね、すっごいテンションあがるのですヨー(笑)

だってね、約1時間くらいいましてよ、ワタクチたち。
とりあえず、ゼファーのヅラショーケース前で動けなくなるとです(長い葛藤をするから/笑)

そしたらねっ、最近恋焦がれて仕方なかったあの子がっ!!!
髪の毛シルバーだけども、10/1予約開始を知って、テンションアップですよ!!!

可愛いあの子。
http://www.azone-int.jp/doll/catarog/51aod/81pod/005/pod005esm.html

みう、たまらんよ、みう。会社で仕事している間、ずっとパソコンに座らせておくよ、みう。
ぷあにーもはわりと黒髪率が多くって我慢できてたけども、金髪ぽいのはやばいよ、マジ可愛いよ、みう。4fhのみうを落としてしまおうかと、ここ2,3日しにそうになっていたので、発売を知ってよかったよ!!!

 買 い ま す か ら ! ! !

ノリでアゾンへ行ってみたら、なかった…(エー)かえってきて調べたら、ラジオ会館4Fに移ってた。もしかしなくても、元イエサブのところがアゾンなっているのかな?(笑)
アゾンでもゼファーのヅラ置いてるらしいから、今度いってみよう(同じだろーけど)

そして、いよいよビックエコーに移って、あの子を拝ませていただくことにー。
イヤッフウ!!!

20081006_017.jpg

20081006_016.jpg


お身請けしてきたのは、この子ですー。
MDDのアル・アジフたんー。

20081006_015.jpg


めろり。
オバチャン、ちょーめろめろりだよー。
なんだよこのフォトジェニックぶりはー!!!
お前なんか脱がしてやるー!!!(…。)

いえね、まずキャラドール…特にDDは、そのキャラがすきな男の人のモノだってゆー定義が、ワタクチの根底にあってですね。とりあえず、キャラドールだったらワタクチはスルーなわけですよ。
今回ももちろんスルーしてたのに、スタンダードフェアオフの時に、エセルたんをお友達に見せてもらって、その造型(こっちの漢字でいいのかな)の出来にスゲェ!!!スゲェ!!!って感動しまくっちゃってたら、アルいるよー、アルどうよーって…(笑)
そしたらね、ワタクチのカテゴリーになかった(ゼファーの)白ヅラにハマってしかたなくなってしまったのは、もはやアルたんお迎えだからだったんじゃー…?とか思えてきて(笑)結果、本体のみでお身請けさせていただくことに…。

なんかね、もっとイったこというと、この子が来るからワタクチ、アスカたんに走らなくってすんだっぽいのかなーって。
だって、つり目(強気)もワタクチのカテゴリーにないんだもん。
唯一、強気なのにすきでたまらんのがアスカたんだったから、もうこの子がワタクチのアスカたんだったんだよってオチなんじゃー?あ、でもアスカたんは、強気の裏にある儚さがすきなんだよー。

可愛い、可愛いよ、アルたん…。

被っているヅラはもちろん、ワタクチが一目惚れして誰に被せるとか考えもせずに買ってしまおうかと思っていた、ゼファーのヅラの白ですよー。ライトでうっすーい紫色に見えるのが、またちょーいいんス。ね、このヅラ、絶対アルたんのためだったよ。

そんな感じで、モヘモヘしてきました。そんなステキなイエサブオフでした。たのチすぎまチた、ごちそうさまでチた。

アルたん、お名前考えますよー(まだちーっとも考えないのだった)

« 同伴出勤 | HOME |  もう半袖ってヤバイか(笑) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: