
--–--–-- (--) --:--

ケイリンさん、布教活動(勝手に)

2009–04–14 (Tue) 10:55





090413_016.jpg




ケイの人、撮るのが難しくて四苦八苦してます。

もっと可愛いんです!!!
 
もっとかっこいいんです!!!


拍手、ありがとうございました。
開いたところでお返事と、ケイの人の写真5枚です。


   






しろやんv
ありがとう。
そうなのです。
デカいくせに可愛いのですよ。こりゃ困ったネ。女の子にもしてみたいくらいだよ(笑)
アイを変えたらかっこよくなったので、満足満足vvv
…でも、可愛い…。

rさん
きょっ、恐縮ですっ。コメント、ありがとうございますっ。
アホみたいに1日そわそわ仕事して、さっさか家に帰ってきて、ケイの人を見ています…変態です…(笑)
これでYeon-Hoさんがちょっと遠のいてしまったので、そちらのYeon-Hoさんたちを眼の保養にさせていただきますね。さりげなく日記も楽しみにしてるんですよー。
Yeon-Hoさんは、またM-Lineへ変更キャンペーンがあると信じて、じりじりすることにします。
そしてドルショへは、買わなければいけない服を紙に書いて持って行こうと思いますです、はい(笑)




 
090413_015.jpg

横は入らないので、サムネイルです。





090413_012.jpg




090413_011.jpg
















090413_010.jpg




090413_013.jpg



 
果たして、布教活動が出来ているのかわかりませんが。SD検索には入ってないですし。

この系統の、なんて言ったらいいんだろう…イキイキしていない時がある表情が苦手でした。やっぱりケイの人にもそういうところがあるようです。早くいい角度を見つけたい。

でもっ!!!可愛いからヨシ!!!

全てはこの一言に尽きます。
可愛い、凄く可愛い…。
下2枚はお気に入り。横顔がすきみたいです。

とりあえず、もっと似合うヅラを買ってやろーと思ってます。
大きい人用のヅラもあんまりないので…(笑)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

