今日もケイリン♪

2009–04–16 (Thu) 11:30
明日もケイリン♪

あ。
明日はケイの人だけではないんですけども。

090415_y009.jpg







090415_y010.jpg


今日もカーテンケイリンのターン!です。
このあたりになるとちょっと陽がのぼってきているので、影になったりしてますね。

そんなわけで。

拍手、ありがとうございます。
メッセージがなくても、マジで嬉しいっす!!!(笑)
ケイの人、マジで大人気じゃないか!!!
なんだよー、みんなー、素直じゃないなー(ぷに)とか、今日も言ってみます。

お迎えしている方々みんなしてケイの人をおすすめしているのを、勝手に微笑ましく思う、イタイ人です、おはようございます。
コメントもいただいたので、開いたところにあります。

それからケイの人、写メ(携帯640*480で撮ったものをちーさくしてます)6枚あります。
昨日の続き、ですよ。ええ、ええ、ええ。


   
Hさん(お名前、略させていただきました)
おとなりからお越しくださいまして、ありがとうございます。
ちゃんと人形の名前を呼んでくださったことに、Hさんの優しさが見えたようで、とても感激致しました。
よろしければ、また覗いて下さい。

しろやんv
私は減らすことに苦痛を伴うイタイ人だけれども、人形の遊び方は人それぞれだし、しろやんの方法は決しておかしくないと思うよ。長いスパンでみたら、一番人形遊びが出来る方法じゃないかな。
その人の許容範囲ならそれでいいって最近思うようになったよ。心配とか余計なお世話だもんね(笑)
ってか、教えてよーう、ブログー。







 
090415_y011.jpg








090415_y014.jpg

ああっ、液体カトリが…。







090415_y012.jpg








090415_y015.jpg







090415_y013.jpg







090415_y016.jpg





 
おじいちゃん、とうとう3:45に起きてしまいました。まだ陽も上がってないよ!

昨日、ケイの人が座ったらかっこいいじゃん!!!と思い出した椅子があったので、仕事帰りによってみたのですが、売り切れてました。ショボーン。
白いのは沢山あったのですが、白じゃなくて黒を…。
こうなると、是が非でもみつけてやる!!!となってきて、他にどこでみたのかを必死に考えて、ひとつの可能性を思い出したので、今日はそっちに行ってみようかと。ひとりで行くには、ちょっとスキルがいるところなのですがー(笑)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: