ケイリン布教キャンペーン最終日。

2009–04–17 (Fri) 10:57
5日間に渡りお送りして参りました、ケイリン(勝手に)販促キャンペーン!でございますが、いよいよ本日が最終日となりました!

見てください、奥様!
残念ながら本日は開いたところでの公開となるため、画像こそ並んではおりませんが、このページの記事が全てケイリンとなっております!
私このまま一週間ほどブログを放置致しまして、ケイリン(勝手に)販促キャンペーン!を終了させていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、最終日の今日でございますが、昨日言った『明日はケイの人だけではない』と言う、意味深なセリフを思い出していただけますでしょうか、奥様。ちょっと下を見ていただくと、動かぬ証拠として確かに記載されております。
ですが、昨晩もの凄いタイフーンに見舞われてしまい、企画書がすっ飛んでしまいました。大変申し訳ございません。その代わりと言ってはなんですが、こんな企画書が舞い込んで参りましたので、ご一緒にお目通しいただけないでしょうか、奥様。

ケイリン、
 
女子でもイケます…っ!!!


13少女、最近全く持ってこないじゃない!!!いったいどうしたのよ!!!

…奥様のお怒り、ごもっともでございます。大変申し訳ございませんでした。
厳密に申し上げますと、ホワイト肌13少女ボディ(出来ればロングで)が必要となってしまいますので、こちらをおすすめするのは大変心苦しい限りではあるのですが、どうか、一度だけでも目を通していただけないでしょうか、奥様。

わかったわよ!!!早くなさい!!!

それでは、コチラになります…っ!

…。

…。

…。

ごめん、ついてきてくれてる?!
テンション高すぎて、そっとブラウザ閉じられてしまったのではないでしょうか(笑)

そんなわけで、13少女に飢えている紳士淑女の皆様と、ケイリンさんを実は女の子にしたい…とお悩みなアナタへ向けて、本日はケイリンさんがもしも女の子だったら…?をお送り致します。

ここで、注意事項がございます。
私が所持しているホワイト肌はみるくのボディとなるため、実際にケイリンさんのヘッドが乗っているボディは、SD少女ボディ(開き手)となります。
その上高いところに切り返しがある服を着せっぱなしにしてしまったため、バランスが悪くみえてしまう写メも少なくありません。

そこはっ!そこはっ!どうか! 想像力でカァヴァー♪ 願います。

私が見て欲しいのはバランスではなく『女の子でもイケる顔』と言うことですから…っ!!!

一応…長く改行を取ってから、載せております。

それでは最終日。
もしもケイリンさんが、女の子だったら…っ!
はじまりっはじまりーっ。

あ。
拍手、ありがとうございました!
ケイリンいいよケイリン。すごくいいよケイリン。
コメント返しは開いたところにあります。

同じような写メですが、女の子ケイリンさん6枚です。
あ。
まだ耳つけてません…(笑)

   





 
Y様(フルでいいのかわからなかったので、略させていただきました)
ここここコメント、ありがとうございますっ!
実はそちらでお迎えされている頃から、毎日のようにストーカーの如く通っておりました…っ!オバチャンなので、外に出てはいけないと思い、ひっそりしてました。
ほんとにみなさん、ケイリンをおススメしてらっしゃるんですよね。
だってーこんなに可愛いのにー。もっと他のケイリンもみたいのにー。と言う気持ちも一緒ですよね。
ケイリンで溢れたらいいと思います(笑)
私の方こそ、勝手に通い詰めますので、どうぞよろしくです…っ!(ぺこり)

しろやんやんvvv
あれ、てことはなくなっちゃった?(笑)
しろやん、遅い時間は凄く気遣ってくれるよね。いつもありがとう。
しかしながら、全くもって起きませんから、いつでも好きなときに送ってきてね!待ってるよ!!!



































































































 
090417_k006.jpg












090417_k002.jpg





090417_k004.jpg





090417_k005.jpg











090417_k003.jpg












090417_k001.jpg



 
い、いかがでしたでしょうか…(びくびく)
私はめちゃくちゃ女の子アリ!!!だと思ってます。

グダグダ話になりますが、ケイの人を見たとき、なんって可愛いんだ…が第一印象でした。
私の人生において(…。)男はかっこいい、女は可愛いと生きてきておりますので、たとえ人形であったとしてもそんなわけがない!と、展示されているケイの人をじろじろ見まくったりしてました(笑)
あんまりにも可愛いと言う形容詞しか出てこないので、もしや…女の子としてときめいてる?!と、自分に疑問を投げかけていたところ、昨日お友達からメールが…。

16少女ボディな妖精さんが届きました。

すんげぇ可愛くて、やっぱり女の子を見る目で可愛いなのかもしれん…と再確認。
お互い女の子ヅラなケイリンさん(友達は、はじめから女の子にする気でお迎えしたそうです)を送りあうこと数回、明日の販促は女の子でいいですか、と。ネタとして下さいと言って、企画変更となりました(笑)
因みに、16少女は首が細いのか、華奢な女の子に見えましたヨ。
私自身は、13少女がいいかなーと思いました。13だと耳がデカくみえちゃったりするかもしれないですね。乗せたことがないので、想像の域を出ないですけども。

ですが!

うちのケイの人は、このまんま13少年で!!!
たまにロングヅラを被せて、一人で女の子モエとかしてると思いますがー…(笑)

夢はでっかく、ケイの人、17少年化!!!でございます!!!
17少年ホワイト肌でも出ようものならば、全力出させていただきますから!!!

ヨシ、全力で呪う。
※説明しよう!※
呪いとは。
 呪い=願い
 念ずることで、現実にしようとすること。
 類義語『言霊』→口に出すことで、現実にしようとすること。
※身内常用言葉です※

17少年白肌!
17少年白肌!!
17少年白肌!!!

…ふぅ。

いらっしゃるのかわかりませんが、月曜からの5日間、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

次からは何事もなかったかのように、色んな人形の写メがあるブログへ戻っていると思います。記事を書きすぎて、以降ケイの人が出なくなると言うことはありませんので…(笑)

頑張りましたので、ちょっとおやすみです。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: