そうだった…

2009–04–20 (Mon) 15:31
090413_008.jpg









090413_004.jpg


 
ケイの人がいらっしゃった時、これはデカい人祭!!!とはりきって並べてみてました。本当に並べただけっつーね、これがね。どうしたらいいのかわかりませんでした(笑)
しかしながら、せっかくなので、載せておいてもいいんじゃないかと。

ケイの人が小顔なせいなのか、うちにいらっさる女子のみなさんが男前過ぎるのか、なんかいじられそーな感じに。もちろんケイの人が。そしてなんとなくこんな感じな気が。

みるく→ケイの人→ナナさん

みるくは「おにーさまっ、おにーさま」とケイの人の後ろを歩いてそう。ケイの人は、ナナさんが好きそう…みたいな。
設定みたいなものは面倒くさいので考えていないのですが、取った写真を見てたらそんな気が…。こうして並べてみると、みるくが年下顔に見えるからでしょうか。
昔は人形劇をして遊んでもいたのですが、最近は見てればいいですっ!マジで!に変わってきました。相変わらず、頼む!!!いつか喋ってくれ!!!とは、思ってますけども(笑)
脳内でめちゃめちゃ喋る人形と、喋らない人形ってないですか?…なんて、聞いてみちゃったりなんかしちゃったりしてー(笑)

たくさんの拍手、ありがとうございました。
ケイの人女子のススメ、いっぱい拍手があってよかったです。
私もたまに女の子させては、ひとーりでニヤニヤしているかと。
拍手と共にメッセまで下さった方へは、開いたところで。
続きの写真は、ケイの人とナナさんのツーショット3枚です。
…一週間放置は、この日記のあとかと(笑)

   
しろやんvvv
確実に女の子アンテナが動いてのお迎えっぽいんだけど、一生懸命見ないフリで、ケイの人は、13少年かGr白肌(出たらね)か17白肌(出たらね)で頑張ります!!!17白肌って思ってたけど、Gr白肌の方が可能性が高い気がしてきた…。
でもたまに女の子にして、ニヤニヤはしますよ!(笑)

H様(略させていただきました)
ケイリン女子、あると思います!!!
探してみると、ちらほら女子なケイリンをみられるので、ニヤニヤしてます。眉がキリキリしていないせいかもしれないですね。
是非こっそり女子ごっこを…(すすめてみる/笑)

ミルミルミル(多)
あえてのレス(笑)
芸能関係のブログに人形+してやってた!やってた!でも苦しくなったので、止めました(笑)その後、人形だけのこのブログになったんだよーっと。
えろちー人形さんたちと、そろそろ遊びたくなってきました。基本えろ担は、箱入り娘だからさ。
ミルミルんとこの女子も、とってもえろちーと思います…っ!







 
090413_003.jpg

…パンツの下までは、写しちゃだめだったよね(笑)み、みすぼらしい(…。)













090413_001.jpg
















090413_002.jpg


あれ、ナナさんのヅラ、浮いて…る…?!(…。)って、気付いちゃだめ!(笑)
ケイの人とナナさんは、恋人っちゅーより友達風味ですな。ナナさんになんか、ふわふわしたウィッグを探してみよう。

さて、高齢恒例のぐたぐた話でも。
だ、だってここ、人形一人語りブログなんだからねっ!
つっても、もっとキモイ一人語りは、みくちでお友達の皆様方にウザダダ漏れしているので、せっかくのスペースなのに控えめなのですよ。…これでもな。そして何語りたかったのかを忘れたしな!(…。)

えっとじゃあ、この下は自分語りなんで、ほっといていいですよ(爽)

ケイの人がお家にきてから、なんかもうほんとにこれでヨシ!な気がしてきて、気になる人形があっても『ケイの人がいるし、支払いあるし』と、我慢が出来るようになりました(笑)
大人なんだから将来の自分借金らめぇっ!なんスけど、将来の借金があるからこそ、色々なもんに手を出さないように抑制になるんですよ。現に、今のところは抑制になってます…今のところな(笑)ケイの人をお迎えする!って決めるまで、ハゲそうになるくらい悩んだですよ。昔は買ってから支払いを考えてたけど、最近は手持ちがないのに買うんじゃねぇよ!とすっかり飼い慣らされているので…(笑)

最近の私ときたら、出る人形出る人形欲しくて欲しくてしょうがなくて、なんか病気なんじゃねーの?!ってビクビクしてただけに、ほっとしたですよ。購買意欲が下がって。たまたま欲しい人形が続いてた、らしいです、たぶん…。
人形さんたちのメンテナンスをやらなきゃいけないんだよなー、と思いつつも新しい人形新しい人形で…。
あー、ほんとに怖かった。
メンテナンスに対して腰が重すぎて動けなかったのですけど、ちょっとずつ自分が思い描いている人形さんたちの一番いいかんじを形にしてこうと思います。
もう第一弾には、早くも着手したんだよ!ウッヒッヒ。楽しみであります。

そうそう。
ずっとノーマークってか、本体と一緒じゃないとだめだと思っていたので、見ないフリをしていたパーカー(ウィッグつき)セット。別で買えると知って、ぽちってきました。あれです、ニアのパーカーセット。アニメは全く知らないのですが、あのヅラはとてつもなく可愛いと思う。
フェミさんには無理かも知れないけど、アルさんなら…とニヤニヤしてます(笑)
うー、そろそろDDちゃんたちと遊びたい!!!あああ、アルさんの奥目も直さなくてはー!!!←思い出した。

えーと。

楽しいです、お人形遊び(笑)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: