スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

…い、いないっすよね?

2009–04–22 (Wed) 12:46
メールフォームが動いてなかったみたいです…(えー、あー、いつからー…)
もしも使われた方がいらしたら、ごめんなさい。

何度も試してもまったく届かないので、表示をやめました。
閉鎖的でいなさいってことらしいです。
ご用の際は、使いづらい拍手をぶったたいてやって下さいませ。

そんな事務連絡だけです、すみません。

ついでに、どんなにケイの人が好きなのかを語らってやろうかと思いましたが、写メもないのにやめときます(笑)

あ。
こんなんアップしてた(笑)
ナナさんの頭がおっきいのは言わずともがなですが、みるくんの頭も実はおっきいです(こそっ)DDウィッグ、うちではケイの人しかかぶれません…ゴムついてるのにね(笑)

090413_005.jpg



拍手、ありがとうございました。
おーっ!!!って、てんそん上がりまくりなのですが、あえて!あえて!ここは押さえ気味です!(笑)

本当にケイリンが大人気だってことがよくわかります(当社比)
さぁ!もう我慢しないで、お迎えにいったらいいよ!
ケイリンいいよケイリン。あの子やる子だよケイリン。

続きは、しろやんに拍手返し。
写メはないですよーっと。

   


しろやんvvv
違い、あるよねぇ?!
なんとなく自分の夢中度で違うのかなーって思ったりもするのだけれども、なんかこうこっそり設定があったりとかしても違うかな。
最近は、めはくちほどにものをいうで、目を見ているような写メを撮って、満足しちゃう(笑)

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

