白状しますよ、もう…。

2009–04–24 (Fri) 09:54
ケイの人が好きすぎてサーセンヽ(・∀・人・∀・)ノ
顔文字使わなきゃ、やってられんくらい、恥ずかしいぜ!ヽ(・∀・人・∀・)ノ

090422_1m003.jpg










090422_1m002.jpg


アナタ、なんでそんなにフォトジェニック…。メガネがイケてなくてもステキ…。
ッカーーーーーッ!!!<(笑)

フォトジェニックな人形は他にもいますし、ナンバーワンフォトジェニックは、きゅんぞう(1st Denisデフォ)なんですけれども、せ、迫るイキオイで、好きすぎてきました…。
なんとか理由をつけて納得したいところですよ。このブログ、のっとられかねませんのでね。ええ、ええ、ええ。
でもあの、蜜月っちゅーことで、遠慮はしませんから!!!(笑)

どれくらい好きかと申しますと、毎日検索サイトのケイリンの欄をクリックしています…。
うちのケイの人がとにかく大好きなんですけれども、よそ様のケイリンさんも大好きすぎて、ほんとにどうしたらいいのか、もう…。ケイリンリンクでも、ブログのはしっこに作ったらいいんじゃないか、とかね、ほんとにも、どうしたもんかね。
そんなイタイ話を聞いてくれるなら、続きも開いてやっておくれよ。

あ。
拍手、ありがとうございました。
よろしければ、また覗いてやって下さいませ。

続き、ケイリン4枚とうちのナンバーワンフォトジェニックである、きゅんぞうとのツーショット1枚です。

 
090422_1m006.jpg







090422_1m001.jpg










090422_1m005.jpg

























090422_1m004.jpg

この…ややボケてる写メが、文句ナシ!で大好きです(情報)


女の子にしてみたり、色々なケイリンさんを見させていただいて、私なりのケイの人のイメージが固まったので、うりゃー!とリケさんのヅラをお申込みしてみました。思い立ったが吉日。
男子なのにケイの人はうねうねしてるヅラがすっごく似合うし、私のテンションの上がりようもマジパネェッ!!!ので、ショートより長めでふわふわうねうね、のつもりだったのですが、あんまりうねってなくて、さすがリケさん!同じものはよこさないなぁ!ってテンションあがりました(笑)私がリケさんを好きなのは、ソコだったりするので…。
しかも2種類頼んだつもりだったのに、届いたらただの色違いだったと言う…。
これはリケさんが間違えたのではなくて、私が注文の段階で同じ型番で色違いを頼んでました(笑)全く違うものにしか見えてなかったっつーね!
確認しようにも、只今リケさんは攻撃サイトの警告が出て、見ることが出来ません…(見られるけど、コワイ…)ヅラメーカーとしての大本命なので、早く復活してくれるといいなぁ。

メガネ男子は、ボーイズショートですが、他はリケさんのヅラです。かなり私は、このリケさんのヅラでおなかがいっぱいになります。すげぇイメージしてたうちのケイの人って感じになりましたヨ!
色違いの色がこれより派手なので、被せるをちょっと戸惑います…はい。ナナさんがみるくんが似合えばそれにこしたことはないんですけれども。
要らん情報ですけども、黄色の花はドライフラワー、白いのはうちの玄関から摘んできた、こでまりです。この写メを取った次の日に家に帰ったら、枯れてしまっていて、驚きました。
家にあるレースとかガーゼとかちょっと引っ張り出しておけば、なんか綺麗な写メが取れるんじゃないかと誤解していると言うのは、内緒(長っ/笑)





















090422_kh011.jpg


暇だったので、色をいじってますが…。
この写メは、次のネタ用から先行公開的な感じで(笑)
きゅんぞう(でにっこね)も、儚く写るヅラに変えたらよかったな。

うちのきゅんぞうは儚いなぁ…と思っているイタイ人なんですが、ケイの人の儚さも負けていない…。儚い人形が好きなんだろうか…と悩む、今日この頃です。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: